News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. クラウドファンディング立ち上げのご報告

クラウドファンディング立ち上げのご報告

お客様各位

いつもbifinoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は大変恐縮ではございますが、お客様にお願いのお知らせでございます。

2020年1月より、メンズサロンブランドのFRISEUR(フリゼーア)店の2階スペースに「レディースシェービング専門サロン」をオープンいたしました。

お陰様でこれまでのお客様や成人式のニーズと重なり、微力ではございますが順調なスタートを切らせて頂きました。

しかしこの度の『新型コロナウイルス』の影響で3月以降のお客様の減少、緊急事態宣言以後はシェービング施術=エステと同類のため、休業措置をとらざる得なくなり今日に至っております。

そこでこの度、「クラウドファンディング」を立ち上げ少しでも皆様のお力を頂けないかと言うお願いでございます。

緊急事態宣言解除を見越し、少しづつ営業再開を考えており、これからもっと「レディースシェービング」の良さを沢山の方に知って頂き多くのお客様の笑顔を作りたい…そんな想いで取り組んで参ります。

ご支援下さいましたリターンとしては、当店の「シェービングメニュー」でご使用頂ける「金券」となっております。

詳しくは下記のサイトでご確認頂き、是非ともご検討の程よろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/274177

お知らせ

お知らせ一覧